忍者ブログ
26 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 November

銘柄紹介~♪

デデン!






今回は画像を大きく表示してみました!どうも深谷トーナです。
今日は冬コミで自分の本で予定しているお香を紹介したいと思いますよ!
ちなみに画像は表紙のラフラフです。家の娘の服をどうしようか考え中です。
さてさて、銘柄ですが表紙にかいてあるのまんまです。

一個一個紹介させて頂きますね。
まず今回取り上げさせていただくのは『香彩堂』様から販売されている。

HANGAシリーズです!

このシリーズ全部で10銘柄あるのですがその中の5銘柄を取り上げ紹介させていただきたいと思っています。

取り上げる5銘柄は以下のとおり

『SAKURAUSAGI INCENSE』
『KINGYO INCENSE』
『TAKE INCENSE』
『MOMIJI INCENSE』
『YUKI INCENSE』

以上の5銘柄です。

只今急ピッチで作業を進めているところです…っ
でもゲスト原稿が終わらない…遅筆すぎだろどうなってんだ!
こちらのゲストの情報もおいおい…と言いたいところですがもう情報公開されてるんですよね。
詳しくは以下より!

醤油ズ。様 煙草本第3弾

今年もサークル醤油ズ。様の煙草本でゲストさせていただくことになりました!声をかけていただいてありがたいです。一年前の第2弾の時よりいいものをかけるように一生懸命描いてますっ。第2弾のことはこのブログの前の記事を見ていただけたらどっかに小さく書いてあるはず!記事数そんなに多くないので是非探してみてください。

さてさてまだまだ作業中ですのでこの辺で!自分の本間に合え!ホント間に合えー!!
ちなみに会場に今回取り上げたお香を持っていきたいと思います。私のお気に入りのお香でホント良い香りがするので是非香りを嗅ぐだけでもいいのでお越しくださいー!

ではではーノシ

拍手

PR
01 November

うちの娘&コミケ告知!





お久しぶりです。深谷トーナです。

HAHAHA本当にお久しぶりですねw石を投げられる準備はできている!さぁこい!
一週間に一回は更新したいとか言っといてこのザマですよ…。本当にダメダメですね(;・∀・)

少しだけ言い訳させていただくとプライベートでのっぴきならない重大な事案が発生してしまいまして…って感じです。

まぁいつまでもそんな事言っててもしょうがないですな!本題に入ります!
まずは最初に上げてるようにうちの看板娘を描き描きしてます。やっぱりブログとか運用するなら自分のとこのマスコットキャラは必要だろうということで!さらに冬コミの本ではこの子に本の案内を頼むことになりそうです。ちなみに暫定プロフィールは↓

name:香(コウ)
age:17
性格:大人しいけど暗いわけではなく明るい。馬鹿騒ぎとかはしないだけ

みたいな感じです。皆さんこれからうちの香をよろしくお願いしますね!

後最後の絵にも描いてありますがコミティア行って来ました!やっぱりイベント行くとなんとも言えない危機感を感じますね!ヤバイヤバイ_(:3 」∠)_でも戦利品もいっぱいゲットして超有意義でした!挨拶に行かせていただいたサークルさんもテンパりまくっててすいませんでしたw挨拶に行けなかったとことかもいっぱいあるし…てかサークルスペース前まで行くのはいいんだけどビビッちゃって近づけないんですよね…もうチキンハートすぎなのですよ。

最後に…

コミケ受かってます!初、コミケサークル参加です!!
スペースは

東地区 メ-56a 「To Natural」

です!本出せるように11月は原稿作業まっしぐらですよー!!うおーーーー!!

では今回はこの辺で!

あー本ちゃんと出せるといいなー(遠い目

拍手

27 August

冬コミ



冬コミ申し込み〆切でしたね。ってことで冬コミカットをば。

詳細を簡単に公開!!
冬コミは和風の本!『お香本』になる予定です。

実は密かな趣味がお香でして…結構好きで集めています。
その中でもお気に入りのお香のシリーズがあるのでそれを紹介する感じで行こうと思います!
今から本の構成とか考えていますが結構なボリュームになりそう…(;´∀`)

そんな感じですが完成するように頑張って行きます!

短いですけど以上です!今回はちょくちょく作業状態とか公開しながらブログ更新していけたらなーとか思っていますのでたまに覗いてみてくださいね!

それでは└(:3」┌)┘ =3

拍手

21 August

コミティア終了!

コミティア終了~!!

お疲れ様でした!深谷トーナです!

本日、当スペースに足を運んでいただいた方々誠にありがとうございました!
今回のコミティア大変勉強になりました!結果は大方の予想通りでした。

勉強にはなったものの満足したかと言ったら別の話!やっぱり悔しい結果でした。
帰りながら&帰ってきてから今回の本の一人反省会をしましたよ_(:3 」∠)_
ある程度客観性を持って分析できたかなーと思います。この反省を次の本に生かしていきたいと思います└(:3」┌)┘ =3ダバダバ

…と

なんか暗い感じになってるかもしれないですが落ち込んでるわけではナッシン!
むしろ次に向けて燃えてきたという感じでしょうか!
冬コミにはすでに申し込んでるので今から動き出したいと思いますよ!

…と言いたいところですが冬コミ作業ばっかりというわけにはいきません。当分の間はお手伝いしている同人ゲームの作業の方に集中したいかなーと思ってます。ブログ書いてる今も作業しながらブログを書くというわけの分からないことをやってますw

しかしコミティア。いいこともたくさんありました!うちのスペースに来て本を買っていただき更にスケブ、色紙をお願いされるという嬉しいこともありましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

あの方々はブログを見ていただけてるのかな?アナログで描くのが慣れてなくてすみません。特に色紙の方は色紙というものがあんなに難しいものとは思わなくてあまりしっかりとしたものが書けなくて申し訳なかったです。

それなのに応援してますとかいってもらえてね…わたしゃもう涙腺が崩壊しそうでしたよーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
もっとアナログでも描けるように練習しておきます!

こんな感じでしょうか。後今回の本はどっかに委託できたら委託させていただこうかなーと考えています。コミティアいけなかったけど実は少し興味あったぜ!という方がいたら是非!ってまだ委託申し込んでもいないんですけどね(;´∀`)

以上ですかね!文字だけで読みづらい記事になっちゃったな!

拍手

21 August

夏コミ報告&コミティア当日!

コミティア当日です父さん!

深谷トーナだよ!

簡易更新だよ└(:3」┌)┘ =3

まずはコミケの戦利品upだー!!





ISのなにか素晴らしいよね!ラウラにブヒブヒする毎日です。といいますか黒ウサギ隊の娘達みんなかわいすぎでしょ!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

真島さんの裸パーカー本と醤油ズさんの煙管本もいただいてしまってわたしゃもうこのまま死んでもいいよ。いや死んだらダメか。渋澤さんの本も渋澤さんの趣味全開のとてもフェt…素晴らしい本でした!というか全部素晴らしすぎてなんかもう…ね!もっと頑張らないとね!自分も。

とりあえず今日はコミティア本番です!下の方でも書いてると思いますが一応もう一度!

スペース T06b:To Natural
新刊価格 300円

でお待ちしてます!

それでは今回はこのへんで!まだ用意できてないんですよね!急いで準備します!アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

拍手