忍者ブログ
24 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 November

銘柄紹介~♪

デデン!






今回は画像を大きく表示してみました!どうも深谷トーナです。
今日は冬コミで自分の本で予定しているお香を紹介したいと思いますよ!
ちなみに画像は表紙のラフラフです。家の娘の服をどうしようか考え中です。
さてさて、銘柄ですが表紙にかいてあるのまんまです。

一個一個紹介させて頂きますね。
まず今回取り上げさせていただくのは『香彩堂』様から販売されている。

HANGAシリーズです!

このシリーズ全部で10銘柄あるのですがその中の5銘柄を取り上げ紹介させていただきたいと思っています。

取り上げる5銘柄は以下のとおり

『SAKURAUSAGI INCENSE』
『KINGYO INCENSE』
『TAKE INCENSE』
『MOMIJI INCENSE』
『YUKI INCENSE』

以上の5銘柄です。

只今急ピッチで作業を進めているところです…っ
でもゲスト原稿が終わらない…遅筆すぎだろどうなってんだ!
こちらのゲストの情報もおいおい…と言いたいところですがもう情報公開されてるんですよね。
詳しくは以下より!

醤油ズ。様 煙草本第3弾

今年もサークル醤油ズ。様の煙草本でゲストさせていただくことになりました!声をかけていただいてありがたいです。一年前の第2弾の時よりいいものをかけるように一生懸命描いてますっ。第2弾のことはこのブログの前の記事を見ていただけたらどっかに小さく書いてあるはず!記事数そんなに多くないので是非探してみてください。

さてさてまだまだ作業中ですのでこの辺で!自分の本間に合え!ホント間に合えー!!
ちなみに会場に今回取り上げたお香を持っていきたいと思います。私のお気に入りのお香でホント良い香りがするので是非香りを嗅ぐだけでもいいのでお越しくださいー!

ではではーノシ

拍手

PR