忍者ブログ
21 July

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 August

夏祭り

祭りの季節じゃ!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ということでお久しぶりです。深谷トーナです。

コミケギリギリになって情報公開です!といっても私はコミケは今回は一般参加。次の週のコミティアが本番です。

早速ですが本題に入らせて頂きます!果たして間に合うのか!?ダメなんじゃないか!?と周囲に思わせていたサークル:To Naturalの初同人誌…。

なんとか間に合いました!!

ということで以下情報↓

サークル:To Natural
タイトル:Fantasy Summer Girls 
        ~ 幻想夏少女 ~


↓表紙


↓本文サンプル





以上です!サンプル以外にも素敵な絵がまだまだあるので是非とも当サークルのスペースまで足を運んでいただきたいです!

ここで簡単にですが今回のゲストで参加してくださった方々を紹介したいと思います。

・虻川ちひろ 様
Moyashi Style Blog

・雫-sizuku- 様
twitter

・辻     様
辻小屋

・端岡けるん 様
さめっこはじっこ

・梁田ヒロユキ様
梁田的電脳空間


以上の方々にゲストとして参加して頂きました!皆さんお忙しいところ快く当方の依頼をお引受け下さり誠にありがとうございました!もうみなさんには足を向けて寝れません_(:3 」∠)_

そして少し本には書けなかったお話をさせていただきたく思います。
あまりこういうのを書くのは個人的にはいいとは思わないのですが一回だけ!一回だけですから!
本当に今回は苦戦しました。特にイラレでの作業。イラレを購入したのはいいもののほとんど全く手をつけていなくてパスってなんぞ?とかそんなレベル。レイアウトのラフは決まっていたからいいもののイラレの教本片手にモソモソと作業しました。ですのでレイアウトが少し陳腐な感じがしますがそれでも一生懸命やったので!多めに見てください(ティロッ☆
しかも今回は初同人誌ということで勉強の意味合いも兼ねてホント誰の力も借りず最後までやってみる!なんて縛りをかけてしまったものだからドンドン自分の首が閉まっていってですねw最後はもう常時上の空でよだれをたらさんばかりの状態になっていました。

っとあんまこんな話長くなっても誰も特はしないので早めに切り上げます。
何はともあれ本は完成しました!本自体も印刷所から届いて現物はすでにあります!


こんな感じ!

コミケはコレ持ってツイッターとかでお世話になってる方々に挨拶に行きたいと思います!この本を持って挨拶にきた人物はおそらくトーナです。よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんなところですかね?

おっと!大事なことを忘れていました!
コミティアでのスペースと新刊の価格。

スペース T06b:To Natural

新刊価格 300円

です!21日当日はT06bで一人ポツンと暇しながらお待ちしています!恐らく、というかほぼ確実に暇してると思うので気軽に話しかけてくださると嬉しいです!よろしくお願いします。

もう書き忘れはないですかね…。まぁ何かあったらまたブログ更新します!

それではみなさん夏のお祭りをめいいっぱい楽しみましょう((o(´∀`)o))ワクワク

拍手

PR