忍者ブログ
20 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 December

C81情報

どうも!深谷トーナです。

C81情報更新です。といっても主に謝罪なんですががが…。

今回当初予定してたお香本は次回のイベントに見送らせていただきたいと思います。
というのも新刊作業に入っている最中に本業のほうで少し面倒な仕事を任されてしまいまして、そちらの仕事を片付けるためにプライベートな時間を犠牲にするしかなく泣く泣く今回お香本を見送ることに致しました。期待してくださってた方がいたら本当に申し訳ありません。
これも私のスケジュール管理の甘さが招いたもので不徳のいたす限りです。
無理をすれば出すことも可能だと思ったのですがお香本は同人活動を始める時に絶対にこの本はいいものにしたいという思い入れのある企画だったため自分で満足できないクオリティで出すことに抵抗を感じてしまいました。

今回見送ることにしたので当初は5銘柄+5銘柄で2冊でやるつもりでしたが次のイベントで10銘柄全てを収録して出せるようにしたいと思います。いいものにできるようにしっかり進めていきたいと思います。ですので次のイベントの際は是非宜しくお願い致します!

さて!当初予定してたものは出すことは無理になってしまいましたがだからといって何も無いという状況だけは絶対に避けないといけない!と思い突貫工事で落書き本を作りました!需要があるか甚だ疑問ではありますけどないよりは100倍マシかと思いまして(^_^;)
主にツイピクで上げたものが中心になっていますが加筆して線を整えたりしています。
内訳としてカラー5枚+モノクロ2枚の構成になっています。

落書き本を題名は

『ごめんね!落書き本』です
頒布価格は200円にさせていただきたいと思います。

↓以下表紙&モノクロサンプル





本はもう届いています!


またコミティア97の時の本も持っていきたいと思います。
既刊
Fantasy Summer Girls~幻想夏少女~

こちらは値段を下げたかったのですが2冊合わせた時に400円とかになると色々面倒だと思ったので300円で頒布させていただきたいと思います。

↓以下表紙&サンプル







書き忘れていましたがサークルスペースは

『3日目 東地区メ56-a』

です!



C81では自分の本では落書き本になってしまいましたが前回の記事でも書いていますがサークル『醤油ズ。』様でゲストイラストを一枚描かせていただいております。
私は『ブラックデビルココナッツミルク』を担当させて頂きました。
醤油ズ。様は毎回クオリティの高い本を作ってこられるので今回もビクビクしながら描かせていただきましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
今HOTになりつつあるサークル『醤油ズ。』様を是非チェックしてくださいね!

BLACK CIGARETTE GIRLS


今回はこれで全部ですかね。もっと色々出来るように頑張らないといけませんが。
次回のイベントでは絶対にお香本を出せるように頑張ります!
それでは当日皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

拍手

PR