忍者ブログ
19 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 December

C81直前更新

という訳でどうも深谷トーナです!

コミケ一日目でしたね!参加された方々はお疲れ様でした!
私の方は一日目は会社で納会を兼ねた旅行があったので参加はできませんでした(^_^;)

それは置いておきまして今回の更新内容は『名刺』についてです。一年前に同人活動を始めてはいたものの名刺に関しては先送りにしまくっていたのですが、今回コミケ終了後クリエイターの方々との飲み会に参加させていただくことになり急ピッチでつくろうと思った次第です。しかし名刺なんてどうしたもんかいまいち分からずただただ時は過ぎもう名刺〆切に…。わからぬとなんて言ってられずにパパっと作ってしまいました。それが↓



へへ…自分でイラストレーターなんて書いてしまったのだぜ…。しっくりこないのにも程がある!しかもイラストレーターと書いてるくせに裏面は本業はエフェクトとか作ってる人だからそれでやればいいかなーと思い、一番初めに覚えたエフェクトの一部を抜粋。そして動画の一部ということでフィルムっぽくイラレで簡単に作っておしまい。イラストレーターなのか動画系の人なのかよくわからん名刺になってしまいましたwでもまぁ…うん。どうせまたすぐ作りなおせばいいし…。なんやかんや言ってますが今回はこの名刺を持って行こうと思います。

しかしこの写真。この前買ったデジタル一眼で撮ったんですがデジタル一眼はほんと面白いですね!色々ハマっちゃいそうです(´ސު`)これで後はロードバイク系の自転車さえ手に入れば何も文句はないですw

しかし名刺も作りましたしこれからの挨拶回りは何も怖くない!というかむしろ配りたい!欲しい方なんていないと思いますが欲しいという物好きな方がいたら仰ってくだされば差し上げます。というか是非もらってください状態。

以上です!また明日更新したいところですが出来るかなー?頑張ります!それでは!

拍手

PR