忍者ブログ
24 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 November

うちの娘&コミケ告知!





お久しぶりです。深谷トーナです。

HAHAHA本当にお久しぶりですねw石を投げられる準備はできている!さぁこい!
一週間に一回は更新したいとか言っといてこのザマですよ…。本当にダメダメですね(;・∀・)

少しだけ言い訳させていただくとプライベートでのっぴきならない重大な事案が発生してしまいまして…って感じです。

まぁいつまでもそんな事言っててもしょうがないですな!本題に入ります!
まずは最初に上げてるようにうちの看板娘を描き描きしてます。やっぱりブログとか運用するなら自分のとこのマスコットキャラは必要だろうということで!さらに冬コミの本ではこの子に本の案内を頼むことになりそうです。ちなみに暫定プロフィールは↓

name:香(コウ)
age:17
性格:大人しいけど暗いわけではなく明るい。馬鹿騒ぎとかはしないだけ

みたいな感じです。皆さんこれからうちの香をよろしくお願いしますね!

後最後の絵にも描いてありますがコミティア行って来ました!やっぱりイベント行くとなんとも言えない危機感を感じますね!ヤバイヤバイ_(:3 」∠)_でも戦利品もいっぱいゲットして超有意義でした!挨拶に行かせていただいたサークルさんもテンパりまくっててすいませんでしたw挨拶に行けなかったとことかもいっぱいあるし…てかサークルスペース前まで行くのはいいんだけどビビッちゃって近づけないんですよね…もうチキンハートすぎなのですよ。

最後に…

コミケ受かってます!初、コミケサークル参加です!!
スペースは

東地区 メ-56a 「To Natural」

です!本出せるように11月は原稿作業まっしぐらですよー!!うおーーーー!!

では今回はこの辺で!

あー本ちゃんと出せるといいなー(遠い目

拍手

PR