忍者ブログ
25 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 August

コミティア終了!

コミティア終了~!!

お疲れ様でした!深谷トーナです!

本日、当スペースに足を運んでいただいた方々誠にありがとうございました!
今回のコミティア大変勉強になりました!結果は大方の予想通りでした。

勉強にはなったものの満足したかと言ったら別の話!やっぱり悔しい結果でした。
帰りながら&帰ってきてから今回の本の一人反省会をしましたよ_(:3 」∠)_
ある程度客観性を持って分析できたかなーと思います。この反省を次の本に生かしていきたいと思います└(:3」┌)┘ =3ダバダバ

…と

なんか暗い感じになってるかもしれないですが落ち込んでるわけではナッシン!
むしろ次に向けて燃えてきたという感じでしょうか!
冬コミにはすでに申し込んでるので今から動き出したいと思いますよ!

…と言いたいところですが冬コミ作業ばっかりというわけにはいきません。当分の間はお手伝いしている同人ゲームの作業の方に集中したいかなーと思ってます。ブログ書いてる今も作業しながらブログを書くというわけの分からないことをやってますw

しかしコミティア。いいこともたくさんありました!うちのスペースに来て本を買っていただき更にスケブ、色紙をお願いされるという嬉しいこともありましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

あの方々はブログを見ていただけてるのかな?アナログで描くのが慣れてなくてすみません。特に色紙の方は色紙というものがあんなに難しいものとは思わなくてあまりしっかりとしたものが書けなくて申し訳なかったです。

それなのに応援してますとかいってもらえてね…わたしゃもう涙腺が崩壊しそうでしたよーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
もっとアナログでも描けるように練習しておきます!

こんな感じでしょうか。後今回の本はどっかに委託できたら委託させていただこうかなーと考えています。コミティアいけなかったけど実は少し興味あったぜ!という方がいたら是非!ってまだ委託申し込んでもいないんですけどね(;´∀`)

以上ですかね!文字だけで読みづらい記事になっちゃったな!

拍手

PR