忍者ブログ
26 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 October

大帝国



大帝国よりドクツの総統レーティア・アドルフ様(ラフ)です。

いやなんでいきなり大帝国のキャラを描いたかというとですね…

以下回想…

(  ゚∀゚ )『ホビージャパン買ってきたお!これでノエルちゃんと十兵衛ちゃんのフィギュア予約するお!』

(  ゚∀゚ )『パラパラ…』

( ・`д・´)『むむ!こっ…これわ!!レーティア・アドルフーアイドルverーだ…と…?』

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!『何この子メッチャカワイイんだけど!?うほー!!hshs!!これは案内始まったら速攻で予約だわぁ!』

以上回想終了

てな感じのことがありまして…少し前にドクツに忠誠を誓ったのでありましたまる

予約も始まっているのでみんなも予約してドクツに忠誠を誓っちゃおうぜ!

それではまた来週!

拍手

PR
25 September

落書き





はい…。早速サボリ気味です。ごめんなさい_(:3 」∠)_

今回は超落書きです。

前の絵はどうした!?ってな感じですけど、そうですね。少し手は入れましたけどほとんど変化なしです(テヘペロッ☆

なんか絵柄の方向性に迷ってしまいまして…。なかなかどうしてうまくいきません(^_^;)
今回のも絵柄の模索の一環です。絵はツイピクでも上げたんですけど、版権絵+微エロっぽいということもありますけどアクセス数がいいのは前者のラウラ絵なんですよね。でもこの絵柄は描いててしっくりこない。後者はあまりアクセス数よくないけど描いてて一番しっくり来るんです。どうにかして両者の良い所を取り入れて絵に落とし込めないか…考える毎日です。

しかしそろそろ本格的に原稿作業に入らないと色々間に合わなくなっていってしまいます。描きながら考えていくしかありませんね。考えてても仕方ないですし。

後全く関係ないですけど今日フィギュアが3体届きました。どれも素晴らしい出来ですけどコトブキヤの逢坂大河の出来が素晴らしくて今日一日殆ど眺めて過ごしてました(*´д`*)

とらドラ! 逢坂大河 -the Last Episode- 完成品フィギュア[コトブキヤ]

これこれ!これすっごいいい出来なのでとらドラ!好きで大河は俺の嫁!!って言う人は買っといて損はないです!prpr確実です!(^ω^)ペロペロ

今回はそんな感じ!今度の更新の時はまともな更新ができるといいなぁ(遠い目

それではまた来週のどこかでお会いしましょう!

拍手

16 September

冬のイメージ



ということで冬の本のイメージ固めでモリモリと描いていっています。深谷トーナです_(:3 」∠)_
絵柄が安定しません。サークルカットの子どこいった!?

キャラクターも暫定のものだけどこの子が少し変わっていったものが本番用のものになると思います。

しかしイメージ固めとはいえ冬用の物を描いていますので勘の良い方がいたら私が冬に紹介しようと思っているお香の銘柄がわかってしまうかもしれません。分かってしまった人は心のなかにそっと閉まっておいてください(´ω`)

後なるべく一週間に一回は更新していこうと思ってます。なにぶん集中力が散漫で自分で〆切決めてやらないとずっとグタグタとやってしまいそうなのでw
完成しなくても作業の進行度を記録するためにもそういう感じでやっていこうと思います。

今度の本は予定では一人でやる予定です。絵の構成とか結構特殊になってしまうかもしれないので流石にね…。(ヾノ・∀・`)ムリムリ 落としてしまったらどうなってしまうのかというプレッシャーにもさらされることないですし

とい感じで今回は終わり!では来週のどこかで会いましょう! さっそくさぼるかもしれry

拍手

27 August

冬コミ



冬コミ申し込み〆切でしたね。ってことで冬コミカットをば。

詳細を簡単に公開!!
冬コミは和風の本!『お香本』になる予定です。

実は密かな趣味がお香でして…結構好きで集めています。
その中でもお気に入りのお香のシリーズがあるのでそれを紹介する感じで行こうと思います!
今から本の構成とか考えていますが結構なボリュームになりそう…(;´∀`)

そんな感じですが完成するように頑張って行きます!

短いですけど以上です!今回はちょくちょく作業状態とか公開しながらブログ更新していけたらなーとか思っていますのでたまに覗いてみてくださいね!

それでは└(:3」┌)┘ =3

拍手

21 August

コミティア終了!

コミティア終了~!!

お疲れ様でした!深谷トーナです!

本日、当スペースに足を運んでいただいた方々誠にありがとうございました!
今回のコミティア大変勉強になりました!結果は大方の予想通りでした。

勉強にはなったものの満足したかと言ったら別の話!やっぱり悔しい結果でした。
帰りながら&帰ってきてから今回の本の一人反省会をしましたよ_(:3 」∠)_
ある程度客観性を持って分析できたかなーと思います。この反省を次の本に生かしていきたいと思います└(:3」┌)┘ =3ダバダバ

…と

なんか暗い感じになってるかもしれないですが落ち込んでるわけではナッシン!
むしろ次に向けて燃えてきたという感じでしょうか!
冬コミにはすでに申し込んでるので今から動き出したいと思いますよ!

…と言いたいところですが冬コミ作業ばっかりというわけにはいきません。当分の間はお手伝いしている同人ゲームの作業の方に集中したいかなーと思ってます。ブログ書いてる今も作業しながらブログを書くというわけの分からないことをやってますw

しかしコミティア。いいこともたくさんありました!うちのスペースに来て本を買っていただき更にスケブ、色紙をお願いされるという嬉しいこともありましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

あの方々はブログを見ていただけてるのかな?アナログで描くのが慣れてなくてすみません。特に色紙の方は色紙というものがあんなに難しいものとは思わなくてあまりしっかりとしたものが書けなくて申し訳なかったです。

それなのに応援してますとかいってもらえてね…わたしゃもう涙腺が崩壊しそうでしたよーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
もっとアナログでも描けるように練習しておきます!

こんな感じでしょうか。後今回の本はどっかに委託できたら委託させていただこうかなーと考えています。コミティアいけなかったけど実は少し興味あったぜ!という方がいたら是非!ってまだ委託申し込んでもいないんですけどね(;´∀`)

以上ですかね!文字だけで読みづらい記事になっちゃったな!

拍手