忍者ブログ
17 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 September

落書き





はい…。早速サボリ気味です。ごめんなさい_(:3 」∠)_

今回は超落書きです。

前の絵はどうした!?ってな感じですけど、そうですね。少し手は入れましたけどほとんど変化なしです(テヘペロッ☆

なんか絵柄の方向性に迷ってしまいまして…。なかなかどうしてうまくいきません(^_^;)
今回のも絵柄の模索の一環です。絵はツイピクでも上げたんですけど、版権絵+微エロっぽいということもありますけどアクセス数がいいのは前者のラウラ絵なんですよね。でもこの絵柄は描いててしっくりこない。後者はあまりアクセス数よくないけど描いてて一番しっくり来るんです。どうにかして両者の良い所を取り入れて絵に落とし込めないか…考える毎日です。

しかしそろそろ本格的に原稿作業に入らないと色々間に合わなくなっていってしまいます。描きながら考えていくしかありませんね。考えてても仕方ないですし。

後全く関係ないですけど今日フィギュアが3体届きました。どれも素晴らしい出来ですけどコトブキヤの逢坂大河の出来が素晴らしくて今日一日殆ど眺めて過ごしてました(*´д`*)

とらドラ! 逢坂大河 -the Last Episode- 完成品フィギュア[コトブキヤ]

これこれ!これすっごいいい出来なのでとらドラ!好きで大河は俺の嫁!!って言う人は買っといて損はないです!prpr確実です!(^ω^)ペロペロ

今回はそんな感じ!今度の更新の時はまともな更新ができるといいなぁ(遠い目

それではまた来週のどこかでお会いしましょう!

拍手

PR