忍者ブログ
27 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 September

冬のイメージ



ということで冬の本のイメージ固めでモリモリと描いていっています。深谷トーナです_(:3 」∠)_
絵柄が安定しません。サークルカットの子どこいった!?

キャラクターも暫定のものだけどこの子が少し変わっていったものが本番用のものになると思います。

しかしイメージ固めとはいえ冬用の物を描いていますので勘の良い方がいたら私が冬に紹介しようと思っているお香の銘柄がわかってしまうかもしれません。分かってしまった人は心のなかにそっと閉まっておいてください(´ω`)

後なるべく一週間に一回は更新していこうと思ってます。なにぶん集中力が散漫で自分で〆切決めてやらないとずっとグタグタとやってしまいそうなのでw
完成しなくても作業の進行度を記録するためにもそういう感じでやっていこうと思います。

今度の本は予定では一人でやる予定です。絵の構成とか結構特殊になってしまうかもしれないので流石にね…。(ヾノ・∀・`)ムリムリ 落としてしまったらどうなってしまうのかというプレッシャーにもさらされることないですし

とい感じで今回は終わり!では来週のどこかで会いましょう! さっそくさぼるかもしれry

拍手

PR