忍者ブログ
19 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 April

初絵

1

トーナは厨二の波動に目覚めた!
というわけで記念すべきTo Natural初めての絵です!
初めての絵がこんな厨二&簡素な絵で大丈夫か?大丈夫だ問題ない(キリッ

いや!こういう絵になったのはちゃんと理由がありまして。まず第一にモノクロでできる表現を模索して自分の表現の幅を拡げるため。第二に手の速さを付けつつそこそこのクオリティーを出せるようになりたいということ。

『モノクロと言いつつ色入ってるじゃねーか!』という感じもしますが1色入れるとなんかアクセントになってカッコイイと感じたのでそのまま

という理由でこのような絵になりました。。でもなかなか目的を達成できず…精進精進。そして実はこの絵と並行して同じ感じで描いているのがもう一枚。ちょっとシリーズ的に続いていくことになるかもです。赤ときたら次は…?

そんな感じで次回へ続きます。

拍手

PR