忍者ブログ
19 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 August

どうも








どうもお久しぶりです。深谷トーナです。

半年以上ほったらかしにしてました(テヘッ
まぁだからといって誰が見ているわけじゃあないと思うので別にいいのですがとりあえず

上の絵は落書きです。
上からコーティカルテ・アパ・ラグランジェス、シノア、うちの看板娘のボツ案です。

後今週末のコミティア参加します。
本当は新刊用意しようかと思っていたんですが、
色々要因が重なって中途半端なものしか出せそうになかったので
次の機会に延期しました。具体的には冬コミですね。

コミティアでは前回のコミケのお香本の再販で参加します。

スペースは【す06b】です。

コミティアに来られる方はよろしくお願いします。

拍手

PR
08 January

あけました

改めまして新年あけましておめでとうございます!

深谷トーナです。

予告通りに冬コミのペーパーを公開
年賀絵は別で用意します。まだ全然書いてないですけど!
ちょっと描き方変えてやってみようかなと思っています。
いやしかし今年が兎年だったらよかったのにな(:3[   ]
ペーパーバニーだし!

以下ペーパー




それでわ~!

拍手

07 September

看板娘



どうもフカタニトーナことトーナです。

9月一回目の更新だー!(パフパフッ!

というわけでうちのサークル看板娘ーズ(私服ラフ)です。
微妙にデザインもいじってみました。
と言っても今まで主に出てたのは香ちゃんだけで他の子は殆ど初出なので
デザイン変わったかどうかなんてわからないですよねw

ちなみに香ちゃんは一番右。少し髪の毛を短く切ってもらいました。
香ちゃんの隣の子から順に第2、第3、第4娘ちゃんたちです!

…え?名前は無いのですって?やだなーあるに決まってるじゃないですか!
これから考えます(オイッ
だって設定とか考えるのすっごい苦手なんだもん!しょうがないじゃん!文句あるなら名前つけてよ!かわいいやつ頼むよ( ^ω^)おっ

まぁ冗談はさておき名前は後々しっかりつけてあげたいと思います。とりあえず冬コミの本ではこの娘たちに案内をお願いしようかなと思っています。

しかし年末辺り仕事がやばそう…頑張ります。
次の更新では本文のラフ何点か公開出来ればなーとか思っています!

ではでは!

…ブログのデザインも弄りたいな。今のだと画像が枠から飛び出ちゃうし

拍手

25 August

カラー絵リハビリ



どうもトーナです。
前回の記事の最後に『近いうちに』って書いたので約束通りに更新!
ハハハ!言ったことは守るのだよ私は!大体2割くらいの確率で。

今回は表題の通りカラー絵のリハビリ。
夏コミ落ちたと分かった時から殆ど絵を描かなくなってしまって、描いてもモノクロ位だったのでカラーの要領忘れてるんだろうなーリハビリになんか描かないとなー的な絵。

液タブ購入後最初に描き始めた絵。リハビリなので棒立ちだぜ!棒立ちはいいね。久しぶりでも簡単に描けるもんね!(オイッ

この絵も一応描き終えたし冬コミ作業に入るよ!

ではでは~

拍手

04 June

夏コミ



落ちてました!(キリッ

って家の香ちゃんに報告したらこんな顔されました。

最近は割とリアル方面を研究中…。


しかし夏コミ出れなくなったしどうしますかねー。冬は一応申し込みするつもりだけど正直別作業でそれどころじゃなさそうですしおすし。
まぁ時間あるんでゆっくり考えますです

拍手