忍者ブログ
19 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 October

島風



速い島風を遅く描いた。
隣に天津風描く予定。
描いたらpixivにもあげようかな

拍手

25 August

C87



申し込んだよ。

お香読本第三弾を予定。

銘柄は後日紹介できたらと思います。

拍手

18 August

夏コミお疲れ様でした

夏コミお疲れ様でした!

東京機関にお越しくださった方々暑い中本当にありがとうございました!

新刊ですがおかげさまで完売することが出来ました!
今回お香に興味のある方々とお会い出来たりしてすごく楽しかったです!

『HANGA』シリーズのTAKEが好きだと教えてくださった方
(『HANGA』シリーズは第一弾で紹介させていただいております!アキバHD様に記事にもしてもらっていますので第一弾の感じを知りたいという方は是非ご覧になってください!
お香読本~初版~

lisnさんのお香が好きだと教えてくださった方
(長話をしてしまい申し訳なかったです)

屋久杉のお香とかがあるよと教えてくださった方
(あまりまだお香にそんなに詳しくなくて申し訳なかったですが情報ありがとうございました!)

などなど

こういう出会いがあったりするからコミケは楽しいですね!

今回のお香読本~鳥獣戯画~はライトな構成にしてサラッと読んでいただきたい、そういう感じの本になっています。ですので少し物足りないと感じるかもしれませんが物足りないと感じた方は是非鳥獣戯画を買って焚いてみてください!

次回もお香読本の予定です。次回は先輩組が本格的に紹介してくれるとか何とか…?

次の本でまた皆様にお会いできることを祈っています!
ではでは!

拍手

14 August

C86

新刊あります!!

お久しぶりです。トーナです!
ギリギリですが告知です!

新刊:お香読本『鳥獣戯画』

・看板娘紹介の簡単な漫画
・お香紹介

の構成で全16Pです。

値段は400円です。

スペースは『3日目 東地区 S-55b』です。
当日はよろしくお願いします!

以下サンプル

表紙


本文1


本文2

拍手