忍者ブログ
27 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 June

3Dモデリング2

以前の記事で少しずつ3Dモデリングをやってると言ってましたけど大分前に少し進んでたのでここぞとばかりにブログのネタに採用。やったねトーナちゃん!記事が増えるよ!というわけで以下に画像だー!!(最初以外はサイズが大きいのでサムネ表示







上から軽く説明。腕はやしました。手も作ったけど親指がまだくっついてない。

親指くっつけた!後頭を軽く作った。

頭を少し作りこんだ。

こんな感じですかね。また時間見つけて作っていきたいけどただいま仕事がハンパねぇ事になってるのでちょっと手を付けられないかな…。デザイン難しいです仕事となると特に。

次の更新は絵をあげられるといいな!

んだらばー

拍手

PR