忍者ブログ
27 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 August

C83申し込みました



というわけで申し込みました。
ご無沙汰しておりますトーナです。
今まで何をやってたんだコノヤローって感じですが、夏コミ落ちた後位から
本業の方を少ししっかりやろうと思いまして、本業の方にウェイトをかけて
生活していました。

夏コミも終わりいよいよ冬コミの申し込み開始!
ということで冬コミ作業用に液タブも購入して心機一転冬コミ作業に入って行きたいと思います!
予定としては去年の冬コミ初出の『お香本』を予定しております。
内容は去年の冬コミで紹介しようと思っていたお香シリーズの全銘柄を予定してます!
(言うだけならタダ!)
看板娘も冬コミに向けてデザインを推敲してより魅力的な看板娘にしようと思っていますので期待していてくれたら嬉しいです!一応4人いるんですよ看板娘。(正式に出ているのはサークルカットに描いている香ちゃんだけですが…)
まぁ今年の大晦日、こんどこそ皆様に私のお気に入りのお香を紹介したいと思っておりますので楽しみにしていてください!頑張ります(*´ω`*)

後仕事をしつつもちょくちょくブログを覗いていたのですがどうやらうちのブログに3Dモデリング目的で来ていただけた方がいたみたいで…。
すいません。人間のモデリングなのですが今全く手を付けれていません。私も3Dモデリングに関してはほぼド素人。
現在仕事で3Dモデリングをしていますが毎日試行錯誤の連続です(;´∀`)
もっと3Dモデリングが上達してパパっと色々作れるようになったらこのブログでも徐々に3Dの記事を増やしていきたいと思っているのでその時はよろしくおねがいしますね!

最後にサークルカットの枠なしVer.をどうぞ



ではまた近いうちに!

拍手

PR