忍者ブログ
26 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 June

プレアデスオフ

どうも!深谷トーナです。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
最近暑くなってきましたね。蒸し蒸しし始めて息苦しい季節になってきました。

私の方は先週の土曜日突発プレアデスオフに行ってきました!
オフの発案者は月神るな先生
そして集まったのは私の他にころなさんどめさん

さすがに突発過ぎてあまり人は集まりませんでしたが、お会いしたことがある方々だったので緊張せずにいくことができました。(´・ω・`)ショタイメンニガテ







というわけで豊洲のららぽーとIN!
映画のマナーをプレアデスのキャラが教えてくれるということで映画を見にいきました。
カフェでプレアデスの特製メニューがあってみんなでそれを注文。写真はスバルのいちごみるくティー!コレにはエンジンのかけらが付いてくるんだぜ!(;゚д゚)コンペイt
本編の設定資料やらなんやらも置いてあってなかなか見物でした。

その設定資料集を私以外みんなiPhoneの便利なアプリ使って写真とってデータ化してて、未だiPhoneじゃない私は『ぐぬぬ…』状態。絶対iPhone買ってやるんだからね!

それで映画まで時間潰して映画見てグッズ買って解散しました!←一行で要約(オイッ

一応映画の後お忙しそうなるな先生と別れた後ころなさんとどめさんと私で熱い夜を過ごしたという話もあるんですがそれはまた別のお話。


戦利品!プレアデスでは青い子と黄色い子が好みかな!どっちもかわいい!
楽しい土日でございました。

というかなんかリア充した時だけ更新するブログになってるけど気にしない。一応コミティアに向けて作業は進めています!情報出せるように頑張ります。



話は変わって…。

私もゲストで参加させていただいた真島さんのはだパカ本がアキバblogさまで取り上げられました!真島さん凄い!私はともかく他の方々のはだパカ絵も素晴らしいので一見の価値ありです!興味のある方は是非!

実は私個人といたしましてはアキバblogさまに名前が載るのは2回目…。一度目は去年の冬コミの時にサークル醤油ズ。様のタバコ本に参加させていただいたとき。その時はPN『十菜』と名乗っていました。→タバコ本記事 (その時の記事です)
醤油ズ。様は今度の夏コミにも参加されて今度は煙管本らしいです!今度の本も実に目の付け所がシャープだと思います(´ސު`)
円環の理とか思ったやつちょっとオモテに出ろ!俺も思った!

っと…で何が言いたいかといいますと今までひたすら便乗便乗で行っていたので流石によくないかなぁと。やっぱり自分で一冊物を作ってからが本番だと思うのです!みなさんすごい人達ばかりなので少しでも近づくには今の本をしっかり完成させないとなぁ。

そんなことを思いつつ今回は終わり!
てか何も考えないで書いたから凄い読みづらくなってるね。ごめんなさい。

拍手

PR