忍者ブログ
26 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 May

夏予定

どうも。ご無沙汰していますトーナです。

積極的に更新していきたいとか言っておきながらこの様ですよ。

いや、言い訳をさせて下さい!
仕事が制作系のものに変わって帰宅時間が12時近くになることが多くなりました。それで
帰宅→作業(1時間~2時間程)→就寝→仕事 以下ループ。

こんな感じ。それで平日の作業はお手伝いしている企画の作業に割いていますので全くプライベートな絵を描く暇がない!

でもそれじゃあいけないと思って夏のイベント辺りで何かしよう!と思い
夏のコミティアに参加してみようかなーと考えています。

下の絵はそれの作業画面
字が汚いのはきっとブラシ設定のせい_(:3 」∠)_
水着本

創作水着本を出そうかなと作業中です。夏だしね!かわいい水着大好きです!
創作水着なので着て泳げるかどうかとかそういうのは全く考えません!
ファンタジー世界の水着と考えてもらえば分かりやすいかと。
自由な発想でかわいい水着を描こうぜ!そんなノリでやろうかと思っています。

構成とかまだどうするかとか考えていないけどゲストさんとかもお願いしてやっていこうかと…
もしゲストやりたいとか思ってくれる人がいたらいってくだされば是非お願いしたいのでドンドン仰って欲しいです。
てかこっちからお願いする人とか出てくるかもしれませんがその時はニコッっと笑ってくだされば…。

問題は色々ありますがやっていかないと何も進展しませんしね。
面白いこと体験したいんだったら自分から積極的に動かないと!

まぁそんな感じですがやっていこうかと思います。
それでまずは…

コミティアに申し込まないとな!!(爆

拍手

PR