忍者ブログ
26 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31 December

コミケありがとうございました

C85に参加された方々、またサークル東京機関にお越しくださった方々
本当にお疲れ様でした!

サークル東京機関はこの度新刊用意できずに本当に申し訳ありませんでした。
ですが、既刊のお香読本~初版~は無事に開場30分くらいで完売しまして
後はマターリと過ごしていました。

まぁ残部数がホント両手で数えるくらいしかなかったので当たり前ですがw

しかし今回のイベントで数多くの方にお香に興味を持っていただけていることが
分かりました。
というのも私のスペース目当てで来てくださる方々が多くいたというのがあります。
それだけじゃなく完売後もスペース内を興味深げに覗いてくださる方が多くいました。
こんなに興味を持っていただけるなら少し刷って持っていけばよかったと少し後悔しております。
お香本の認知度も少しずつ上がってきたんでしょうか?

イベントではもう再販はしないと言いましたがもしかしたら、本当にこの辺は未定ですが
次のイベントでも新刊のお香読本の他に今回頒布しましたお香読本~初版~を少部数持って行こうかなとか考えたりしています。

まぁ何はともあれ次の新刊です。これをしっかり作らなきゃお話になりません。
頑張ります(フンスッ

年内の更新はこれが最後です。
本年はサークル東京機関と深谷トーナともに大変お世話になりました!
来年もよろしくお願い致します!

それでは残り僅かな2013年となりましたが良い形で締められることを祈って!

拍手

PR