忍者ブログ
19 December

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 December

すみません

タイトルで察しの良い方ならお分かりと思うのですが
誠に遺憾ながら東京機関今回新刊を用意することができませんでした。

楽しみにされていてくれた方がいたら本当に申し訳ありません。
あまり言い訳はしたくないのですが、今年は私生活の方でも下半期は
転職活動、転職してなれない職場での仕事や原稿作業修羅場中に起こった
PC御昇天等など…色々なことがありまして。

本当に申し訳ありません。

お詫びと言ってはなんですが今回新刊で収録するはずだった
イラストをここで公開させていただきます。
まぁ未完成品ですが…。

ここで公開させていただくので今度しっかり用意しようと思っている
新刊ではこの絵は使いません。そして前情報通り漫画で行きたいと思います。

それではイラストは↓に…(クリックで拡大)









なにげに看板娘四人が一堂に会してる絵は看板娘微リニューアル後初めてだったり。
一応しっかり名前が決まっています。

本当は新刊で公開したかったのですが、あんまり引っ張るのもあれなのでここで
公開させていただきます。

第一看板娘
春野 香(はるの こう) 髪茶色の娘

第二看板娘
夏風 鈴(なつかぜ すず) 髪紫の娘

第三看板娘
葉月 楓(はづき かえで) 髪白の娘

第四看板娘
凍瀧 霙(いてだき みぞれ) 髪黒の子

こんな感じの看板娘がこれからお香を紹介するときに
お香紹介を手伝ってくれます。

こんな感じですかね。

あっ。そうでした。肝心のイベントでの頒布物ですが
既刊の

お香読本~初版~

が数点のみとなります。値段は今まで通り300円です。

それではコミケ最終日楽しんで行きましょう!

ではでは

拍手

PR