忍者ブログ
29 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 January

C83お疲れ様でした!&あけましておめでとうございます!

簡易更新です。

あけましておめでとうございます!本年も『深谷トーナ』及びサークル『東京機関』をよろしくお願い致します。

早速ですがC83お疲れ様でした!お陰様でものすごく楽しいコミケになりました。

サークル名が『東京機関』になって初めての同人誌…。
お香本ということでどうなるかと思いましたが予想以上に手にとっていただき、おかげさまで今回印刷した部数ほぼ全てなくなりました。ありがとうございます。

今回のお香本ですが、前の記事でも書きましたが現在は書店委託などの予定はございません。
もう少し反応があったらと考えていたのですがやはり私の実力不足でしょうか。そこまで考えが行くほどの感触はありませんでした。
しかし結果にはかなり満足しています。

次回もお香本の予定です。今度は銘柄を減らして漫画形式で看板娘のキャラクターを掘り下げつつお香を紹介しようかなと考えています。あくまで予定なので本当にそうなるかわかりませんが…。実はすでに次回のお香は入手済みで結構焚いています。次回もかなり個性的なお香を紹介できるかと思います。

また、今回お買い上げいただいた際にお付けしたペーパーですが1月の2週目当たりにブログ等で公開させて頂きます。

こんなところでしょうか?今は兎に角眠いです。実家に帰ったらお餅も食べたいな。
それではこのへんで

失礼します。

拍手

PR