忍者ブログ
28 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 April

3Dモデリング

どうも!トーナですよ!

今回は表題の通り3Dモデリングです!
現在仕事が忙しくない時期で時間があるため、3Dモデリング勉強するには今しかないだろ!ということでモリモリ勉強しております!

現在は下の画像のところまで進んでいます。
上はスムースをかけただけの若干ポリポリしているモデル。
下はスムースをかけた上に更にメッシュスムースをかけてなめらかにしたモデル。






3Dモデリングは実に3年ぶりくらいです。
専門に入った時にほんと導入の部分だけやってそのあまりの難しさに速攻で切り捨てた次第。その時は絵すらまともに描けないド素人だったので3Dの難易度がパなかったです。

それで何故今になって?とお思いの方も多いと思いますけど純粋に仕事の幅を広げたいと思ったからです。3Dもできるようになれば後々+になるだろうと…。
この3Dの練習は色んなことの布石なのです!(ΦωΦ)フフフ…
色んな事を考えていますよ!具体的な作業に入るのは恐らく夏コミ終わってからだと思いますが。ホントに出来るかどうかはわかりませんがとりあえずやってみるということが大事だと思うので!

今回も簡易更新なのでこの辺で!
それではまたー!

PS.うちの娘の残りの絵は省略されてしまうかもしれません(´・ω・`)

拍手

PR