忍者ブログ
26 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 October

冬コミ本ラフ

どもども(^ω^)トーナです。

9月の更新から9月中は一回も更新できませんでした(テヘッ

まぁそれはエベレスト位まで飛ばしといて…そうです!

プロデューサーさん!冬コミ本ですよ!冬コミ本!
冬コミ本のラフを公開しようという企画らしいですよ!

この時期にラフを公開する人っているのだろうかって思うかもしれないけど
いるんだよ!お前の目の前にな!!(ババーンッ

そういうわけで冬コミ本のラフをネタにブログ更新です。
あっ、ちなみにアイマスネタだしましたけどアイマス本とかでは全くないんで。
ただ最近どっぷりハマってます。響かわいいよ響。亜美真美も可愛いし、あずささんにいたっては結婚して下さいって感じですね!
いつかはアイマス本でも描いてみたいもんです…。

話がそれました。冬コミ本。お香本ですね。そちらのラフです。
ではどうぞ↓
















こんな感じで進めてますよ。

最初は香ちゃんだけ公開すればいいかなーと思いましたけど
一応残りの子も一枚くらい出しとくかって思って公開。
原寸で出すと右の方が見えなくなっちゃうけど、縮小すると閲覧してくれる方がいちいちクリックしないといけないので原寸で表示させました。

…。どうしよ!思ったほど書くことがないww!
まぁこんな感じで進めています。今モノクロですけどもちろんカラーになる予定なので!

ボーっとしてたらあっという間に冬コミですからね!気を引き締めてやって行きたいと思います!
次の更新はどうしましょうかね?あんま公開していくのもどうかと思いますので次更新の時は全く関係ないこと更新するか、本が完成に近づいてきた時ですかね?

まぁそれもその時の気分ってことで(・∀・)

それでは!ノシ

拍手

PR